大好きなポイントでサーフィン | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。










6月7日(日)


朝起きてから海に行こう


思ってたんやけど


夜中に目が覚めてしまい

夜中の2時半に
お一人様出発💨




4時過ぎには

明るくなるから

着いたら直ぐに波チェック🌊




『池田🅿️前』


風w

少しだけ待って入水する事に



3ミリのジャージで

入ったんやけど

太陽が出てないとちょっと寒い🥶




人のヤカンで


暖をとる😜



軽く休憩して2R目🌊




風もおさまり

波もまとまってきて

モモコシたまーーにハラ🌊



気持ちよく

乗らせてもらえて大満足で

上がってきたら


久しぶりのヤスシさん(๑>◡<๑)💕






キタジーさんも居てるやん💕💕💕





二人ともかなり久しぶりで

テンション上がりまくり(*☻-☻*)





サーフィンやり出す前からの

海友達🏖🤝





気を使わずに

何でも話せるし

甘えられるねん(≧∀≦)






そして

インスタのフォロワーさんの

かわい子ちゃんと

たまたま🅿️が同じでビックリヽ(´▽`)/





ひとまわりも歳が離れてるけど

これがまた

性格が
私と同じ😜😜







セッカチあるある

で大盛り上がり🤣🤣🤣









そしてファイナルラウンドへGO!!!






人も減って

乗りやすいロング波🌊





これでもか?!
ってぐらい

乗りに乗りまくった(≧∀≦)








帰る頃も

サイズは下がったけど

まだコンスタントに波🌊あり











いやーーーーー

気持ち良すぎる天気やったわ✨









帰りはテッパンのアオキで

買い物して帰宅💨💨








超手抜き🤣🤣🙏


だって
この後
また海へ
行くから😝



次回へ続く〜