決断 | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。






コロナ感染者が

日に日に増え

いつもテレビを見ないのに

最近は朝からずっとTV見てる





海外では外出禁止令

医療崩壊

と目を疑うようなニュースが

毎日放送され

日本でも感染者の数がどんどん増えてる




この数週間モヤモヤした気持ちで

レッスンしてたけど

決断しました


無期限で

全てのレギュラーレッスン

サークルをお休みします。






スポーツクラブでは

換気して消毒剤をまき

お客さん同士が濃厚接触にならないように

間隔をあけたり

人数制限したりしてるけど


それで大丈夫?!




安全で安心してこその

フィットネスじゃないの???




私自身はもちろん

メンバーさん

大切な人

家族がコロナ感染のリスクあるなか

レッスンするのはどうしても

納得いかないし

出来ない





収入の不安

長い間お休みする不安はあるけど

命には変えられない





生きてれば

また元通りの生活をおくれる




ありがたいことに

ウチはパパが


「お前の稼ぎぐらいなくても

大丈夫や!俺が稼いでくる」

って言うてくれはったから

決断できたのもある。






コロナが終息したら

また今まで通り

もとの生活に戻れる



それまでの我慢









どうか1日も早く

コロナが終息しますように








柴崎 あけみ