娘と過ごす最後の夜 | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。



⚠︎オジジの傘寿記念旅行のブログの途中ですが

申し訳ありませーーーーん(>人<;)



記憶が薄れないウチに

コチラの記事書かせてもらいます










3月28日(土)



午前中は海に行き



2時に帰宅!!!













手土産用のケーキ作りつつ



車の片付けw







荷物が積めるようにするため



ベッドを解体






『純生ロール』




何とか間に合った〜(๑>◡<๑)





そして娘と食べる


最後の晩ご飯は


いたって普通のメニュー😜





*ブリの照り焼き
*鳥モモのグリル焼き
*オニオンスライス
*ほうれん草とワカメと卵の味噌汁
*練り製品
*雑穀米
*ロールケーキ





最後の晩ご飯?

って疑問に思ったよねぇ〜(๑>◡<๑)







なぜなら

娘は明日

広島へ引っ越ししてしまうねん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





泣くと娘も辛くなるやろし


必死で普通の顔して食べたけど


味も何もわからへん💦





今まで当たり前のよーに

家族4人でご飯食べてたのに

明日からは3人になるなんて

信じられへん😭




最後の夜は笑って過ごしたいから

ガガメーク💄
する事に😝




何やら

おかしな事になってるやん😂



爆笑🤣




笑笑笑笑






オシッコちびる
ぐらい笑った
😂😂😂



そう言えば6年前も

同じことしてたなぁーー



この頃は息子も一緒に

やってくれてたのに‥





お姉ちゃんが明日出ていくのに

息子は友達と遊びに行ってしもた





まだまだ若いから

家族より友達選ぶのは

仕方ないか








娘からパパへのプレゼント🎁



嬉しいのと

寂しいのと

入り混じって

いつもより酔いがまわったらしい







全然起きひん!




てか
目開いてるから
おきてるのか?笑笑


何回起こしても

ピクリともせーへんから

放置して私は二階の寝室へ




そして朝の4時に

下へ降りてきたら‥‥







怖いって🤣






おにぎりと

ロールケーキと

珈琲もって


出発しましょーーーー🚌💨






広島まで片道

300キロ




事故なく

無事に到着しますよーーーに






つづく