オジジの傘寿記念旅行にかこつけてサーフィンin丹後① | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。



3月20日(金)㊗️


今日はパパと娘と3人で出発🚌💨



言うても娘は後ろのベッドで

爆睡🤣🤣🤣






『大下』




風が強い予報やったのに

ほぼ風なし!!!



しかも綺麗やーーーーん😊💕




鳥居


ドローン撮影会やし

一応見に行ったんやけど

身内パニック状態🤯🤯🤯笑笑


なので大下で入水




ゲットしてる途中で

ホンマに急に風が吹き出して

サイズアップww



正面突破諦め

いつもの様に右のテトラ際からゲットしたけど


グチャグチャになり

3本乗って終了😂🤣








パパは松風方面まで

流され?😝行ったらしいけど

テイクオフのみwww







流石に不完全燃焼やし

ワカさん夫婦と漁港へ移動



めちゃ良い天気やねんけど

爆風🤣

必死でボード押さえてる図↑





波は良くなかったけど

なんやかんやと良く乗れた😝




最近やっと漁港の波が

好きになってきたねん💖











そしてまたまた移動🚌💨






向かったのは丹後の八丁浜の

『シーサイド佐竹』




オジジ&オババ


実は

オジジの傘寿お祝い
親族旅行やねん






お祝い旅行やのに

お支払いは


ジジ&ババさん
😝😝😝



『八丁』



部屋から見える海は

クローズ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





せっかく海の前の宿をとったのに

意味ないやん😂





御茶菓子とお茶で

ホッコリタイム🍵




しかしロケーション最高✨





JKでママにになった

姪っ子ちゃん


早いもので二児のママになり

お母さんオーラ半端ない😊



♨️行って


晩ご飯まで🍻タイム





なかなか皆んなで集まれないから

貴重な時間✨





海はまだまだハードやけど


宴会行ってきまーーーす(๑>◡<๑)