ヤバすぎる美味しさのパンドミ | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます🌞



週末はちょっと旅行へ

行ってたからブログが放置w



今日からまたボチボチと

更新していくので

ヨロシクお願いします🥺





3月18日(水)


『本日の弁当』



ご飯炊くのがめんどくさくて〜笑






コロナは

まだまだ終息しないけど

普通に営業してるgymがあるので

レッスン&筋トレへ





換気.消毒をしつつレッスン




いつもは声をガンガン出すけど


何となくそれも自粛傾向w






早く日常に戻ってほしいな🥺








水晶に行くか悩んだけど


週末にも家をあけるから


海に行かずパン作り





しっかり発酵したら

オーブンへ






パンドミ











満点💯の出来👏

美味しすぎて


娘と半分近く手づかみで食べたわ(๑>◡<๑)












『本日の晩ご飯』





娘の料理の腕が

どんどん上がってて

驚き(΄◉◞౪◟◉`)






娘と過ごせるのも

あと1週間前後‥




この時間を大切にしやんとあかんな😊