極寒のシークレットポイントでサーフィン② | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。



極寒のシークレットポイントでサーフィン

の続き









福井の波がイマイチって事で


丹後方面へ移動する事に💨



3台連なって

雪道を走る💨







通勤時間と重なって

ちょっと時間かかったけど

無事に到着ヽ(´▽`)/




『某ポイント』


うわっ!
綺麗やけど
大きそう😭



セットで胸肩🌊ぐらいとリーダー‥




ホンマかいな‥😭

頭ぐらいありそうやけど‥😭



しかも山は真っ白w




風はほぼなし!

お日さんでると

空は真っ青✨




さてお着替え出来たし入水しましょ!



雪道を歩いて

雪積もる崖みたいな階段を下らんとあかんねん😭



❄️積もって

階段がツルツルやん😱😱😱





パパ達に板を運んでもろて

座りながら一歩一歩降りた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





高所恐怖症やし

ビビリやし

もうこの時点でお腹痛くなって

💩したくなったけど

時すでに遅し‥‥



トイレなんてあるはずもなく

お尻の穴をギュッと!!!

と〆てパドルアウト🏊‍♂️💨




左の岩場に沿って出れば

カレントあるしかぶらないし

私でもすスーーーッと出れた😌




でもせっとはやっぱ頭🌊😭


最初の1本が

その日のメンタルを左右するから

ゲットしたら直ぐにテイクオフ!!!



おおおおおお!!!!

私でも乗れる!乗れる!乗れたーーー!!!




ってなればテンション上がる⤴️


立て続けに

三本ええのん乗れた💕








その後もずーーっと岩場近くで

ポジションキープして

自分サイズのん沢山乗れて満足






ピーク付近はホレホレで

ショートの人が10人程いはった




後半はサイズダウンして

ダンパーっぽくなったので撤収ーーー!








天気も良くて雪も溶けてきたから

お着替えのシャワータイムも

全然余裕やった✌︎('ω'✌︎ )








お昼ごはんは

安くて美味しい

こちらのお店へ連れてきて貰ったねん





『とんだ屋』


定食が沢山あるんやけど

私がチョイスしたのは

煮魚定食🐟




これで680円!(◎_◎;)

コックリ炊けた煮魚に

とろっとろの大根






めちゃくちゃ美味しくて


白ごはんもほぼ食べれた💕






やっぱコスパが良い店は

みんな良く知ってはるみたいで


お客さんいっぱいやった







漢気でパパちゃんみんなの分もお支払い😝




ゴチです🤣






履いてきたブーツは雪でビシャビシャ

になったから

ビーサン🤣




あー楽しかったし

美味しかった






ここで皆んなとはお別れ👋





パパちゃん

殆ど寝てはらへんし

私が運転するものの

雪がまた降り出した❄️









顔面に
シートベルト

してスヤスヤお眠りになられてたけど

運転怖いので

起こして変わってもろたわ(>人<;)








やっぱり

二人で行くと

楽チンでえーーーーわ😜