南台湾サーフトリップ6日目 〜最終ラウンド〜 | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。



南台湾サーフトリップ5日目〜お洒落スポット〜


の続き










今日はとうとう


最終日‥‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







フライト✈️は4時やし



宿を12時に出なあかんから


サーフィンはできないかも?って


思ってたけど


イケる!って

(*゚▽゚*)





5時起きして出発💨




【包手】



またまたココのお店で

朝ごはん調達






この光景も

チョコレートまんも

暫くサヨナラ😭😭😭






先ずは南湾に波チェック

に行ったけど

全く波なし(;´Д`A






南湾からぐるりと

車でチャーロースイまで走る途中の

絶景スポットで少し観光




ここは国定公園?らしく

波があっても入れないらしい





トウメイさんは何度か入った

って言うてはったけどね🤣







チャーロースイ



波高は低く

オフが強い予報やったし

ムリかもー?って思ってたけど


「入る入らないは個人の自由です

ただソコには波がありますから」と

トウメイさん





つい最近までプロサーファー

説得力ある_φ( ̄ー ̄ ) メモメモ





もちろん入水した!!



そしたら予報に反して全くの無風



腰腹サイズやけど

私には十分過ぎる🌊💕




最終ラウンドらしく

思い残すことないぐらい

乗りまくれた( ✌︎'ω')✌︎






ピーカンで

真夏みたいに暑い☀️






皆んなのラスト1本








この景色も見納め







ゴリーダー🦍も

この笑顔




パンツ🩲🤣






これぞ南国🏝








クロちゃんは

みんながサーフィンしてる間

ずーっとビーチで待っててくれるねん💕



めちゃくちゃ温厚で賢い子🐕‍🦺


来年もヨロシクね^_−☆








最後にみんなで

写真撮りたかったけど

時間がございません💦


最後やのにチエさん

やさぐれてる?!🤣






ホンマに終わっちゃった(T . T)






パパちゃん

直ぐに寝はったし😂







昼ごはんは

好きな時に食べれるようにと

トウメイさんの図らいで

こちらのお店でテイクアウト




餅米のお握り屋さん🍙




色んな具を入れて

蒸し立ての餅米で握ってくれる

🍙はボリューミーで

超タイプ💕💕💕




凄い美味しかった!!!









宿に帰って

ショップ開けてもらって

最後のお買い物










出発まで残り1時間W


慌ててシャワーして

ボードの梱包作業






暑すぎてワックス溶けるわ

シャワーしたのに

汗だくになるわと

最後の最後までバタバタやったわ😂










南台湾サーフトリップ最終日は

まだまだ続きます







続く