病院からの海 | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。



1月16日(水)


ヤバい!!
綺麗すぎる
( ☆∀☆)


スマホやし

この程度の写真やねんけど

ホンマはもっともっと

綺麗やったねん(*ov.v)o




日の出も眩しすぎた✨✨



【パパ弁当】


残り物がなくて

朝からまた唐揚げ揚げましたがな😆






そしてこの日は

息子の病院へ🚙💨



感染症の疑いがあったから

色々検査してもらって

結果を聞きに行ったんやけど



白やった🙌❤️


もぉーー

ホンマに毎度毎度

色々と心配かせけさしてくれるわ~🤣




急性扁桃炎って

事で抗生剤もらって終了




ホッとして帰宅したんが

11時15分




今から飛ばしたら

海行けるやーん!!

って事で息子を強制的に(笑)

下ろしてぶっ飛ばしたたら

12時45分に到着したわ😜



【松風前】

朝に情報もらってたんやけど

それよりはかなりサイズダウンしてたけど

セットたまーーに腰🌊




風もなく

人も少なくて

さんじかんやったけど

沢山乗れて満足🈵😃✨




この時季やのに

グローブなしで入れるだけで

幸せやわ〰️🙆🆗✨





ワンハンドもちゃんとした🚮






お着替えは

このカセットガスファンヒーター

あるから

余裕☺️👌


小さいけど

楽しかった~✨




寄り道もせず

ノンストップで帰宅したら

即!晩御飯作り🍳🔪🎽



そして

仕事もちゃんとやった🙌




本日の晩御飯



今日も大満足な1日☘️