11月のzumba circle★cloud9 とわっぱ弁当 | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。




11月16日(土)




おはよーー🌄

毎日綺麗な朝日を見て

パワー注入してるから

こんなに元気なんかな?




つぶ餡
食べてるからかなー?🤔




何にしろ

47才のおばはん

めちゃくちゃ元気やわ🤣






【本日の弁当】


★豚の生姜焼丼
★焼きオクラ
★南瓜とゆで玉子のサラダ





ラストぜんざい
食べて






車の掃除して




マツエクしてもらって

帰ってサークル行く準備してたら

オジジ来たwwww



ブロッコリーと

チンゲン菜持って来てくれたんやけど



さっきスーパーで

🥦買ったやん
(|| ゜Д゜)



冷蔵庫にでっかい🥦

占領してる…😂





そしてサークルへ




【本日のメンバー様】


うちのサークルメンバーさん

どんどん高齢化してて

不調な方続出w



少人数やけど

やるよーーーー💃











遠い奈良・大阪と高槻から

来てくれはった




奈良から参加のしぐ姉は

「人数少ないから来た❤️」

やってー



多いと踊りにくいし

何よりイントラさんの動きが見えないから

嫌らしい




なるほどなぁ〰️☺️



そう言う理由ね♪



確かに人数多いと盛り上がるけど

動きも小さくなるし

汗も出にくいよな👍






べっぴんさん三人組♥️




安定の美魔女コンビ♥️




ソガ君がまたまた差し入れ✨🎁✨



疲れた体に

梅のクエン酸🙆🆗✨


いつもありがとう(o≧▽≦)ノ




少ないしどーかな?

って思ったけど


やはりしぐ姉の言う様に

しっかり大きく動けるから

みんな汗だくwwww




鏡曇る
床滑る
化粧ハゲる🤣






ご参加ありがとうございました





次回は

12月21日(土)です♥️