車中2泊♥️夫婦サーフィンIN八丁浜 | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。












10月29日(火)の夜に出発ε=(ノ・∀・)ツ

コンビニで休憩しつつ

夜中12時半に到着




パパは🍺飲みださはったけど

私は即寝😪💤💤




八丁浜は波の音を聞きながら寝れて

起きて直ぐに🌊チェックも

出来るし最高😃⤴️⤴️




【八丁浜】


無風のメンツル♥️


何人か入り出さはったし

私らも入りましょ🎽↔️👕


悩んで今年初のセミドライ😆







左側で入ってたけど

人が増えたから右側へ移動



サイズもあり

パワーもあり

ミドルでハマる🌊wwww


ちょうどハマってはる時の写真を

誰かに撮られてはった🤣🤣🤣🤣



かなりええ🌊乗れたみたいで

ご満悦❤️☺️






2R後は

お餅焼いてお昼ご飯🍴



パパ…

七個もお餠
食べはったし😆


私はメンバーさんからもらった

あんこだらけの
和菓子❤️



しかし良い🌊


天気も良いし

ポカポカやし

最高😃⤴️⤴️


Instagramのフォロワーさんが

話しかけて来てくれはったら

繋がりがめちゃあって

驚いた👀‼️






3R目は一人で入水🏄‍♀️


そしたらリカちゃん夫婦来た🙌

(海の中で喋り方まくる二人を盗撮されてた😂)







珍しくパパがライディング動画

撮ってくれてた😆





サイズ下がったけど

優しい🌊でした❤️






リカちゃん夫婦とリカちゃんのお友達と

最後に📷






皆とバイバイして

夜ご飯はパパのリクエストで

居酒屋さんへ



【とっさん】


前にリーダーに連れて来てもらったお店



一回しか行ってないのに

大将が覚えててくれはった😆



パパちゃん写真にはないけど

これにホルモン焼きと🍺を5杯ほど

飲んではった👀‼️






この時

パパの体に触れたら

チュンチュンに
熱いやんw


聞いたら出発する日の朝から

熱あったらしい…(/ロ゜)/!






いつもしんどいとか

ツラいとか

痛いとか

言わへん男らしい人やから

気がつかんかった私が悪い🙏






そやけど

あんだけ餠たべて

🍺飲んでたら

気がつかんよな🤣🤣🤣🤣







この後

缶チューハイ飲んで

倒れ込むよーに寝はりましたwwww





②へ続く