楽しみにしてた三連休③ | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。




楽しみにしてた三連休

の続き









連休最終日(実は明日も休みやねんけどな😆)



みぃーちゃんと

駐車場で落ち合う♥️


【池田🅿️】


小雪が舞う〰️

寒い〰️



二人で写真撮ってたら

皆割り込んでくるし🤣


なんやねん🤣



【池田前】


河口は胸ぐらい?

風もおさまったし慌てて入水🏄‍♀️






正面は割れへんし

松風前で入ったんやけど

腹ちょい🌊


メローで人も少なく👌


河口までパドルで移動🏊

身内クローズ
🤣🤣🤣


セット一本乗らせてもらって

またまた松風前に戻ったわ🏊






風はないけど

やっぱ激寒((😖))



二時間ちょいで終了w






チョコもらったやん(〃´ω`〃)


ありがとう🙋









前夜の材料が

沢山残ってたしキムチ鍋して

挽き立ての☕をよばれる


はぁー

幸せ😆




🌊は一気にサイズダウンw

ほぼフラットw





なので

一足お先に皆とはお別れ👋




三日間ありがとう🐜❤️








ステッカー

もらってご機嫌で帰宅🏠🚗💨




綺麗に洗車して


ステッカーをペタペタ♥️





可愛い(*≧з≦)


ちょっとづつ

サーファーっぽい車に

なってきたな(*`艸´)







見かけても

あおらんとって
やーw😆


【晩ごはん】




久しぶりにパパと会ったし😆





旦那さんや子供らを

放置する

海バカのおかんを

許して〰️🙏






極寒の日本海で二泊三日やったけど


一週間とか

やってみたいな〰️と


ちょっと思ってる🤣