大切な日② | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。














雄琴温泉

花街道さんのご好意で

撮影は順調に進み


ここでの撮影は終了





ちょっと

ブレイクタイム☕



パパやお爺ちゃんは

🍺飲んではったけどな( *´艸`)





さて

お次は

ウチの隣の隣の

梅の宮神社で撮影📷


溝にハマってる
👀‼️





更に家の近所の

お寺跡でも撮影



前日まで雨やって

急に晴れだしから

湿度が凄い💦💦💦



それに蚊の大群
\(>_<)/



みんな蚊にさされまくり

汗ダクダクw


そしてヨリミさんは

ドロドロ😂













自宅へ戻り

皆で真っ白なスクリーンを

セットして

またまた撮影スタート📷







朝の5時に着付けして

全て終わったのが夕方4時






皆の協力があって

無事に

終える事が出来た








どんな仕上がりになるのか

ドキドキ😍




ヨリミさんは

いつも当日までに

何枚かピックアップして

直ぐに送ってきてくれはるねん




その写真が

こちら♡




この娘は小さい頃から

いつも笑顔






お爺ちゃんとお婆ちゃんに

可愛がってもらい





彼氏に愛され

この娘にはhappyしかないな





小さい頃から

「女の子は愛嬌やで!」

と言い続けた事が

間違いじゃなかった






私がしてやれるのは

汗をふいてやる事ぐらいしかない






娘にはいつもデレデレで

娘の言うとこは

何でも聞くパパ




この日ばかりは

娘を直視できないみたい…




この歳になっても


「パパ大好き❤️」

と言いながら

平気で抱きつく娘




あかん


この写真見ると

涙が出てまうねん…😭





子供らが

小さかった頃の事が

走馬灯の様に

かけめぐり

何度も込み上げてきた





彼氏といつまでも仲良く

手を取り合って

行って欲しいな







この娘が生まれた時

天使やと思った




欲しくて

欲しくて

やっと生まれた娘




100%の愛情を注ぎ

育てようって心に決め

しっかり抱き

母乳を与え

育ててたけど

離婚してしまい

それからは生活に必死で

あの日決めた事を

ちゃんと守ったんやろか?





お化粧して

豪華な振り袖を着て

満面の笑みで

子犬の様に笑う娘は

やっぱり天使やった





おめでとう