夫婦で平日トリップIN伊良湖② | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。











1日サーフィンしてたら

腹ペコ🍴😭





全日から車で20分ぐらいの

居酒屋さんへ



男前ハイボール

何杯飲まはったやろ?



なんせ

7時から12時まで

ずーーーーっと飲みっぱなし😂


リーダーの目😂😂


お酒飲めへん私が運転したんやけど

車に乗った瞬間

二人とも爆睡
😪💣💤




車中泊したんやけど

パパのイビキが

いつより酷くて

私…
一睡も
でけへん
かったし
(|||´Д`)


明るくなるのを待って

🌊チェック

時間はAM 4:00😂😂😂




昨日と同じぐらい?

人も少ないし

入るなら今だぁぁぁε=(ノ・∀・)ツ



最初はよかったけど

だんだん荒れてきたねん😭


2ラウンド目

雨ザーザーやし

人も多くなって

悩んだけど私は入らんと見学


いってらっしゃい((🙋




防波堤で

カメラマンしてた


夕方は整ってきたけど

かなりタルくて割れにくい



アウトから乗るなら

セットに乗らんと無理そうw




メンズ達は

ソコソコ満足して

上がってきはったわ( *´艸`)






リーダーは次の日仕事やし

帰って行かはった🙋


ありがとー(。uωu)♪

またね~




雨もかなりキツく降ってきたし

お腹も減ったし

パパと二人でカツ屋さんへ


車中泊する予定やったけど

雨で何も乾かない…


ウエットも外に干す事も

できひんし


車の中も湿度でベタベタ(-_-;)




そやし

ホテルに泊まる事に~




近くで宿を探したけど

見つからんかったし


結局

ラブホへ❤


ウエット乾わく~




お風呂もゆっくり浸かれるし

ふかふかのベッドで寝れる~




合体❤

したのかはナイショ🙊笑





5時にホテルを出て

またまた全日


キャー😆
この3日間で一番ええんちゃうのー?




セット胸🌊

メローなファンウェーブ!!!!!!!






楽しくて

楽しくて

4時間以上入ってた♡0



パパも満足しはったみたい♪





帰りたくないけど

そろそろ帰らなくちゃ…😭






腹ぺこやし

トリップの〆は

パパのリクエストで

ラーメン🍜



連れてきてくれて

ありがとう





今度のトリップまで

頑張って仕事しやんとね♪