本日の弁当とjealousyより新作発売のお知らせ | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はあれから

ずーーーっと

家に引きこもりw





商品の撮影に

追われてた💦




でも

エエ写真撮れたと思う(*ov.v)o


自画自賛笑



【jealousyよりお知らせ】





ハンドメイドデニムジレ


カッティングが良いから

めちゃスタイル良くみる優れもの!!!!


フードも付い

ブリーチ加工も一点一点

職人さんの手でやってる

お手間入りの逸品





ハンドメイドレギ


今回は5種類も

作ったよん


お好みのはお早めにGET

してねん♡



本日

4日(月)
Pm20時
スタート

※申し訳ないんですが
ネットからの申し込みのみ!
とさせて頂きます🙏

LINEやメッセンジャーで
「欲しい♡」と連絡してくださるん
めちゃ嬉しいんやけど
都度対応できないのと
公平に購入してもらう為に
どうぞ宜しくお願い致します


jealousyに
ジャンプ
↓↓↓





【本日の弁当】


シソ明太の卵焼き
★トンテキ
★焼き鮭
★オクラのおひたし
★焼きカボチャ
★飾りカマボコ
★アサリの味噌汁






【本日の弁当】


まだ日ので前やったし

室内で撮影💦


やっぱ写真がキレイじゃないな…





あ!そうそう

昨日

大阪で試験やったパパ




帰りの時間を聞いてたから

ゆっくり半身浴してたら

もう着く!とLINE💦



体も頭も洗ってないけど

とりまノーブラ&ノーパン(笑)

で迎えに行ったねん




待っても待っても

予定の電車から出てこない…(?_?)?


暫くしたら

「寝過ごした…」

とLINE




はぁ?!💢
ってなるのを

グッと押さえて

次の駅まで迎えに行ったわ😂





良くできました(*`艸´)




折角試験終わって

ホッとしはったんやし

ケンカしたくないしな♡






ラストに

支援物資のコーナー






色々ありがとうです😌💓




そしてこれは

可愛いアズアズにお願いしてた

ピアス♡





カジュアルコーデの

時に大活躍しやな♡






さて

今週は冬型で

寒くなりそーやけど

頑張ろう!!!





冬型きになれば

日本海🌊あがるしな(*`艸´)フフフ






じゃ

筋トレ&レッスン

行ってくる🙋