残り物で抹茶ショートケーキ&本日のパパ弁 | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。




おはよー




滋賀はミゾレの様な雪が

チラチラ~❄




寒いの無理やw





【抹茶ショートケーキ】




昨日の教室で残った

シフォン生地使って

チャチャっと作ってみた(人´ з`*)♪






中にはあんこ

ドッサリ入れたねーーーん♡♡♡








抹茶とあんこ


最高の組み合わせ♡♡♡









そして


朝起きたら

テーブルにおもむろに何か置いてある



ラッピングもしやんと

むき出し…笑







早速装着!


何やと思う??





サーフィン用の首に巻いて

水の侵入を防ぐヤツやねん♡





パパに誕生日何が欲しいの?

て聞かれて指定したやーーつ( *´艸`)





寝起きのまま

装着したんやけど…



……


……





ブカブカやん💦


カバカバ入るやん!!!!笑




確実にサイズおかしいやんか!笑笑






パパに見せたら


苦笑いしてはった笑






そして

これは娘ちゃんからの

プレゼント♡





娘のハンドメイド

ジャケット♪



上手に作ってあるやん!

流石~✨✨✨✨




そやけどこのジャケットを

コーデするんは

なかなか難しいなぁ…







今夜は娘とお出かけするし

これ着て行こうかな?(≧▽≦)






【本日のパパ弁】 



★ピーマン肉詰め
★イカの醤油バター焼き
★キュウリちくわ
★野菜とつくねのスープ













さて


雪降って寒いし


出かけるんイヤやけど



ちょっと一ヶ所ある所に寄ってから


レッスン行ってくるわ~







ほなまたねぇ~