先日、プロバレーの試合を観ました🏐


2024.03.16

V.LEAGUE DIVISION1 MEN

パナソニックパンサーズvsJTサンダース広島


プロバレーを生で観るのは初めて?(もしかしたら小さい頃見たことあるかも⁉︎)

鳥肌立ちました!

アップから選手入場から試合展開から全部凄くて、気付いたら試合終了😆

映画ハイキュー観て「すごいなぁ〜」くらいのテンションでいってたので、「応援とかは全然しませんよ」という気持ちだったのですが、試合序盤からパンサーズのハリセンのような応援グッズでバチバチ応援してました(笑)


とにかく楽しくて、自分も頑張らなくちゃ!と思えた1日になりました🌟