2月16日。

今日は、「天気図記念日」☀️

1883(明治16)年、日本で初めて天気図が作られたそうです。

↓天気図とはこちらです💁‍♀️


家にテレビがないので、中々見る機会が無いですが、実家にいた時はよく観てた👀

高校かな?何かの教科で勉強したのも懐かしい、、💭


今日は午前休み!ということでアラームをかけていなく、起きたら11:30でした(笑)

起きて携帯見た時「えっっっ真顔」となってもう一回目を閉じました。まだ余裕で寝れました(笑)

掃除して買い物行ってぼーーーっとして、お昼ご飯(納豆ご飯)食べて、アルバイトへ出発🛫

今日は5時間勤務であっという間に終了☑️


帰宅してTVerでドラマ観ながら夜ご飯(ポテト&きゅうり🥒という謎コンビ)食べてたら、もうこんな時間⏰

今、ドラマにハマっていて今日観たのは「院内警察」です!


他にも、翔くんのドラマ観たり、玉木宏のドラマ観たりと今シーズンは色々なドラマを観ています👀


明日はアルバイト〜

どんな1日になるかな?明日も晴れますように🙏