今日は1月14日。

今日も寒いですね〜まだまだ冷え込む季節です⛄️


寒いから起きれない!という意思が弱すぎる言い訳でしっかり8:30起床☀️

ほんと、お布団から出られない〜


起きて30分したらもう家を出る時間。アルバイトに行って帰りにやよい軒寄って、おやつ沢山買って20:30に帰宅🏠

お風呂入って、おやつパーティー!

お酒飲んで煎餅食べて、かたあげポテト食べてスルメ食べてクッキー食べてデブ活しました爆笑

かたあげポテトまじで美味しい!私は塩味が1番好きです😆みなさんは何味がお好きですか?

おやつパーティーしながら、空港占拠かな?新しいシリーズのドラマと「義母と娘のブルース」を観ました👀


終始泣いてました💧特に結婚式のシーンは涙止まらないです。優しさが溢れまくっているステキなドラマでした♪


TVerでは16日までやっています!


明日はお休み〜

どんな1日になるかな?