あなたはどんな人ですか?」と聞かれて、あなたはどう答えますか?


すぐに答えが出る人は本当に凄いと思います。常に自分と向き合ってるからです。

私は、今日「あなたはどんな人ですか?」という記事を見てすぐ答えが出てきませんでした。

挨拶ができる人?

いや、でもたまに小さい声で言ってるな。相手に届いていないな📣

明るい人?

疲れたらめちゃくちゃ暗いし、全く喋らないし(笑)

相手を良く見ている人?

私は自分で言うのもなんですが、よく人を観察し、気を遣います(笑)ただ、その気遣いがいいこともあれば悪いこともたくさんあるしな


中々しっくりくる答えが見つかりませんでした。1番自分のことを分かっているのは自分なはず!

自分の気持ちと向き合い、私はこんな人だ!!!という芯を持って過ごしていきたいですね♪