最近Netflixで配信された

僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション」

を観ました!

私のNo.3くらいに入る大好きなアニメ




デクの「笑顔で守るヒーローになる」という諦めない気持ちと強い気持ち、優しさ

かっちゃんのどん底からの這い上がり、

ツンデレだけども誰よりも優しいヒーロー

オールマイトの圧倒的な強さ、みんなを笑顔にするヒーロー


アニメも映画もぐっっときます。


守るだけじゃない。笑顔で守るヒーローに。


私は

「笑顔を創り出すヒーローになれるように」

デクのように諦めず、突き進むまでです。


更に向こうへ

plus ultra