三途の川が。。。 | anの大切なもの

三途の川が。。。

雨が雨小雨の時にお買い物へ行った帰り車


車2台がギリギリの踏切があるのよね。

先頭で遮断機が上がるのを待ってたの。


遮断機が上がり私は車を前へ進めたの。

お互い端に寄せて渡るんだけど

対向車が左に寄りもせずガ~びっくりって

数台来たもんだからちょっと待ってたら

カン!!カン!!カン!!カン!!


ぎゃ~遮断機が下りてきたびっくりガーン

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!


急いでバックしようとしたらさっきまで居てなかった

自転車が真後ろに汗


ちょっとしか下がってくれなくて

遮断機は下りてくるしでパニックがーん


線路に対して踏切が斜めになってるから

バンパーの角がまだ残ったまま。

少し遮断機が当たったけどねマジで!?


電車電車も通過するとき

間際で目をつむったわスカル


ホンマに死んだかと思ったでおばけ。


なんか自動車でいろいろ起こりますなむっ

もう3回目やしぶた

次は何やろはてな次ものん気に更新できるんやろか。



今日も元気に生きてますよ~ガッツ