職場から帰ったあと、お酒を飲みながら、夕暮れを見ていた。
移り変わっていく空の色がどれもきれい。
ゆっくり暮れていく空を見ていた。
ゆっくりした気持ちで。
それでもそれは1分くらいで、後はケータイでネットサーフィン。
気づくと窓の向こうは真っ暗。あっという間に。
田舎でゆっくり暮らしたいと思ったりするけど、そんなの自分次第なんだ、と感じた時間でもあった。