時間職場から帰ったあと、お酒を飲みながら、夕暮れを見ていた。移り変わっていく空の色がどれもきれい。ゆっくり暮れていく空を見ていた。ゆっくりした気持ちで。それでもそれは1分くらいで、後はケータイでネットサーフィン。気づくと窓の向こうは真っ暗。あっという間に。田舎でゆっくり暮らしたいと思ったりするけど、そんなの自分次第なんだ、と感じた時間でもあった。