今日は18日から開催している、
『起業のタネマーケット』の最終日ですウインク



お客様も沢山いらして頂き、楽しいで~すほっこり




Yoshikoさん、大忙しですビックリマーク




Yoshikoさん含めファイナリスト10名の皆さん、とても良い方ばかりで、笑顔のたえない2日間でした爆笑


今日の最終日は、10~12時の間で投票終了、お店は15時まで開いています。


皆様お待ちしていま~すビックリマーク




今日は春分の日ですね。



春分の日は、太陽が真東から昇って、真西へと沈む時

太陽エネルギーを、とってもパワフルに受け取れる日だそうです。


昼と夜の長さが同じになって、

陰と陽のバランスが保たれて、物事のバランスや、人間関係のバランスを整える為にも、とても良い気がながれるそうです。


今日が1年の始まりとも言われたりしますよね。


私自身もここ2ヶ月位すごい変化をしてまして(笑)、今日から又色んな事が新しく始まって行く気がしていますウインク


皆さんも、今日は沢山太陽のエネルギーを受け取ってくださいね~❗





*******************


大人の女性の為の、綺麗で可愛い指先をデザインします。



取手
Gemstone Lymphcare&Nail-salon

★ HP、ブログはこちらから

★ Gemstoneでの、
さとう式リンパケアの事・和ヨガの予定はこちらから
Gemstone さとう式リンパケア Yoshikoのブログ



佐貫 Nailsalon Luftは
3月24日をもちまして閉店となります。
こちらのお知らせをご覧下さい。