取手市、今日は中学校が卒業式です桜

おめでとうございますクラッカー


私も来年の今日は、子供の卒業式です。

1年ってあっという間なんですよね汗


今日卒業式のお子さんも、1年後卒業式の
私の子供も、ステキで楽しい事を沢山選択して行って欲しいです~ほっこり





はいは~い💦
ネイリストに戻りま~すウインク



春はピンクも良いけど、

かわいいですねラブラブ






カラフルなタイダイ柄と、カラフルなラメを合わせました。


これからの季節、どんどんカラーが楽しくなりますね~❗



*******************


大人の女性の為の、綺麗で可愛い指先をデザインします。



取手
Gemstone Lymphcare&Nail-salon

★ HP、ブログはこちらから

★ Gemstoneでの、
さとう式リンパケアの事・和ヨガの予定はこちらから
Gemstone さとう式リンパケア Yoshikoのブログ



佐貫 Nailsalon Luftは
3月24日をもちまして閉店となります。
こちらのお知らせをご覧下さい。