いつもNailsalon Luftをご利用頂きまして、ありがとうございます。


今日は皆様にお知らせです。



9年半、龍ヶ崎市佐貫で皆様にお世話になりましたNailsalon Luftですが、

3月24日(金)をもちまして、閉店させて頂きます。


今後は、ブログでご紹介していました取手にあるGemstoneの1ヶ所で、施術をしていきます。


沢山のお客様とお会い出来ました事、心より感謝致しております。
本当にありがとうございました。


佐貫からは少し離れますが、Gemstoneにお越し頂けましたら嬉しく思います。
メニュー、お値段につきましてもLuftと同じです。


3月24日(金)まではLuftは通常通り営業しておりますので、是非いらしてください



取手
Gemstone Lymphcare&Nail-salon

★ HP、ブログはこちらから