昨日、夕方から、苦しいってなってしまいました。


原因はわかっています。


子どもの習い事でのことです。

運動系の習い事ですが、行って「こんにちは。お世話になります」と言っても返事がないんです。

これ、何回もあります。他の人にもそうなのかな?と思いますが、それはよくわかりません。

またかあ。と思ってますが、結構辛いんですチーン


そして、子どもの習い事の道具があるんですが、劣化してしまうので、定期的に交換が必要です。

私ではわからないので、コーチに見てもらいます。

で、交換することにして、専門店に行きました。


もー、私はそこでバカなことを言ってしまったのです滝汗

「(スクール名)割り引きってないですか?」って。あほじゃん、私。

お店の人は、「ここは最初から20%オフにしてるんよ」と。

恥ずかしいニヤニヤ


自分の愚かさに呆れ果ててます。


その2つが重なり、苦しくなってしまったのです。

たったそれだけって思う方もいるかもしるないですが、私には苦しくて仕方ない出来事になってしまいました。


そして、なかなか寝れず、何回も目が覚めてしまい、また眠いです。


これを忘れるには、数日かかるでしょう。

それまで、苦しみます笑い泣き


こんなことと思うかもしれませんが、私にはかなりのダメージなんです。


今日は、コーヒー飲みながらゆっくりします。