買っちゃった | ゆっくりと

ゆっくりと

✩⋆*॰¨̮⋆。˚

{182CDA38-D8EB-4251-9D2F-21E9C8D6AE0C}

SUKALA×mandukaコラボのヨガマット、eKO スーパーライト トラベルマット買ってしまいました。

〜オンラインストアより抜粋〜
厚さわずか1.5ミリ。
A4サイズに折りたたんで持ち運べる、超軽量ヨガマット。
最高品質の高密度な天然ゴムとリサイクルシルク(合成繊維)の二層構造により、
薄くてもしっかりとした耐久性を誇ります。
天然素材のため、自然土壌に優しく廃棄の際は土に還ります。

全然軽くないけど、買って正解でした。
ゴムのマットにこんなにグリップ力があるなんて知らなかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ピンチャマユラーサナの練習も心なしかやり易い様な…。
後は私の勇気のみ!まだ恐怖心があって逆さになれない。
ただ1秒くらい『ここ!』って所がある。
キープは出来ないけどね。
肘下が床に着いてるのに、恐怖心と戦うとは…。