ぼやき | ゆっくりと

ゆっくりと

✩⋆*॰¨̮⋆。˚

やめたいなー

面倒だなー

お金にならない仕事して気を使うの、やり甲斐なくてやだなー

大変だねーとか言ってくれる人は、まだまし。
ずっとごちゃごちゃ雑用に追われてる事すら知らない人も居るから、報われない。

親になると色々大変です。

卒園まであと2年ちょっと。

小学校は絶対にPTAには首突っ込まないぞ。

私立の学校だと保護者は大変なんだろうか…。
公立はどうしても気が進まなくて。

はぁ、健康な体が欲しい。
今日は朝から下痢していて、珍しく下痢止め使って幼稚園行きましたが痛みもあるし大変でした。副作用で目が眩しくなるから薬が効いてる間はしょぼしょぼです。喉も乾くし。


来年から、喋らない無口な人になります^^;
知らない。
分からない。
やった事ない。
出来ない。
見て見ぬ振り。
↑これが1番出来ない(*´ω`*)

でも首突っ込むから大変になるんだろうな。


もやもや。

もう疲れて、ぐったり。

明日はヨガ行こう♪