こんにちは!

まるこです!




これらの続きですニコニコ



夜は嵐が来るとスタッフさんに言われたのでキャンプは断念して、敷地内のコテージに泊まることにしましたニコニコ


キャンプ場13時着、コテージ移動17時。

この4時間はいったいなんやったんやろ。


でもコテージ空いててよかった。。



撤収の時も風が強くて大変でした。


で、コテージへの変更手続きのために管理棟行ったら。。あれ??


手続き終わってコテージ行っても。。あれー???



風ないね真顔


ま、たまたまか。




コテージ入ると、暖房あり、薪ストーブあり、お湯あり、トイレあり、お風呂あり、布団ありー!!



できるだけ人が写ってない時の写真貼り付けたら、こんな散らかってる写真しかなかった。。


なんでや?

なんで私らはあんなにテントにこだわってたんや??

コテージにするとこんなにラクやのに。

なんで??


こんな気持ちがずっとあったくらい快適でした。笑



いろいろあったけどとりあえず乾杯しよ!


コテージの外にて。

風も雨も。。ないね。。


13時にキャンプ場着いたのに、乾杯したの18時前。笑


みんな飲まず食わずで強風と戦ってましたえーん


みんなお疲れ様♡




夕食は寄せ鍋とキムチ鍋


そしてお肉たち〜




頑張ったよ私ら。


ポールが折れようとも、テントが破れようともアルコールと美味しい夕食で全部チャラです!!


嘘です。





夜10時くらいになっても嵐にならないので、

え。もしかしてフリーサイトだけ地形的に悪天候になりやすいんたがう?と思い、ついさっきまでテントをたてていたフリーサイトに散歩に行きました。


行ってみたけど無人でシーン。。。


嵐なんて全然ないやん!

風全然吹いてない!!!


帰りにオートサイトの人に声をかけられ、(大雨予報やのに1組だけ強者いました。)

こっちの状況を話したら、


『あんたらどっか行った後すぐに風やんだでー』

だと。



地形的じゃないやん!!

嵐なってないやん!!!


私らの努力はなんやったんムキー!!


そんな感じでした。ガーン



でもコテージ初めて泊まってみたけど、子供ありのグルキャンならテント泊よりもコテージの方が絶対いいって思いました!



とりあえずずっと室内にいるから迷子の心配ないし、

周りの人への配慮が全く不要!!


子供たちにとっても特別な日やから、絶対みんな夜更かししたいもんねウインク


子供たち全員12時まで起きてました〜爆笑



母たちは夜中2時まで呑みながらいろんなことを話すことができました♡



いろいろあったけど結果オーライってことでウインク




2日目はみんなとバイバイしてから2家族だけでテントを乾かしに自宅近所の公園へ♡



野球して遊んでたらドクターイエロー通過!!



急いで撮ったから斜めアセアセ



いいことありますように♡