こんにちは!まるこです!


こちらの続きですニコニコ『【ダンナ大絶賛のキャンプ場!③】キャンプ場でお米洗うのめんどくさいよね。』こんにちは!まるこです!『【ダンナ大絶賛のキャンプ場!】16回目のキャンプに行ってきました!』こんにちは!まるこです!先週末は滋賀県のビラデスト今津に行ってき…リンクameblo.jp



晩ごはん後はシャワーへ。


大浴場もあるけど、こんなご時世なのでコインシャワーにしました。


でも結局脱衣場は共同やったし、シャワーも個室じゃないし、ドライヤーもなかったし、大浴場でよかったような気がする。。



そうそう!女性キャンパーさんたち、

キャンプのときの髪の毛問題はどうされてるんですか??


大浴場とかのドライヤーがあるときや、ドライヤーやヘアアイロンさえ持ち込んだらコンセント貸してもらえるところなど様々ですが。。


我が家は基本電源なしのサイトやし、ポータブル電源を持ってるわけでもない。


電源なしサイトなら皆さん諦めてるんですか??悲しい


私は天パなので朝起きたらいつもウネウネです。






充電式のアイロン買おうかなとかいつも思うけど買わないまま。。

そやけどやっぱ買おう!

うん、そうしよう照れ



この日は1日中雨が降っている時間が長かったこともあって冷えました。


上着も持っていってなくて足もスースータラー


前日にパジャマをノースリーブワンピに決定した自分を恨みたかった。。


結局はワンピの上からダンナのTシャツ、スカートの中は翌日用のズボンを履いて寝ました。


山の気温はやっぱり甘く見たらダメですね。


キャンプ2年目。


またひとつ勉強になりましたニコニコ





翌朝はダンナがひとりで朝日を見にいってたようでニコニコ




雲海!!!!

凄い!!!!



なんかこの写真の雲、見てたらぞわぞわしてきません?


どっか違う世界に吸い込まれそう魂魂



最後に、ダンナさんが頑張ってタイムプラスで撮った朝日が出てくる瞬間を見てやってください♡




あ!

これも見てほしい!!



顔見えないけど。

カップルのように見つめ合い微笑んでる年子兄弟。笑


親からすると可愛いのです。笑