まるこです!こちらの続きです。




曇天の朝です。


朝ごはんはなんと♡

念願の和朝食!!



メニューは

ゆかりおにぎり(私作)
キムチ(市販)
ウインナー(子供たちが焼いてくれた)
卵焼き(前日ダンナ作)
ほうれん草のお浸し(前日ダンナ作)
ホッケ(ダンナが焼いてくれた)
大根おろし(前日ダンナがおろしてくれた)
お味噌汁(レトルト)


朝ごはんもダンナ大活躍♡

和食最高。

ホンマに最高。

毎回朝食は和食がいいなー♡

でも2人の息子たちと、まだまだ胃もたれ知らずな人は毎回和食は嫌がるやろうなー。。

ホッケは焚き火で焼いてくれまして。

温度が難しいからホイル焼きにしました。


焼き上手さんαがあれば朝食の時
ウインナー、スクランブルエッグ、パンとか一気に焼いちゃえば楽そう!

和食のときは魚も焼けそう!

近々ハンバーガーもしたいねって話してたけど、焼き上手さんでハンバーグ焼きながら隣でバンズ温められるし。
玉ねぎも輪切りにして焼いて。

ハンバーグをホイル焼きしたら油とか横に行かんし。



あれ。こんな値段でしたっけ。
値上がりしたような。。
やっぱキャンパーに人気なんやね。
これからもっと値上がりしそう!

朝食後、少しゆっくりしたらテントだけ先に片付け。


そうそう!

この前のブログのこの写真↓このキャンプのときに撮影しました。





マットの簡単な畳み方教えていただいた方、ありがとうございました♡

次のキャンプの時に実践してみますね。



お昼近くなるとポップコーン。



あんまり美味しくなかった。笑

市販の方が美味しい。



えーっと。。この時のお昼ご飯、何を食べたのか全く思い出せません。笑

ほうれん草のお浸しが残ってたのは食べたなーって記憶してるんですけど。。
なんだっけな。笑


ま、そんな感じで思い出せないので6回目のキャンプレポ終わります!

あ。ちなみに前日の夜すごいうるさかった女性、疲れたのか2日目は静かでした。笑