こんばんは。まるこです。



こちらの続きです。



カセットコンロにもホットプレートにもなる1台二役の焼き上手さんα!

画像お借りしました。



今まで持っていっていた
フライパン、カセットコンロ、ホットサンドメーカー、ゴーフレットメーカー。


ぜーんぶ、焼き上手さんαひとつ持っていけばそれでOK!!


便利でした♡
おすすめです。







イベントバナー

 


Amazon prime dayに楽天マラソン。


連続です。






焼き上手さんαを使って初めてのご飯はこちらでした。





ビビンバ♡

そして、



ローストポーク♡

プラス私はサラダ。



ダンナが頑張ってくれました♡
ありがとう♡





ダンナが購入したキャンプ本。
チャムスのソロ用焚き火台が付録でした。


画像お借りしました。


本来は↑この使い方ですが。

ダンナがちょっといじって障子を貼り付けて、中にライトを入れると。。




え。かわいい!


しかもリモコンでいろんな色に。





近くのグルキャンさんたちの賑やかな声が聞こえますねー。


ライトはワッツらしいです。


晩御飯ごろには雨も上がり、キャンプ場内のシャワーへ。


事前調べではドライヤーあったのに、ドライヤー無しになってました。


何十年ぶりかに完全自然乾燥して髪の毛ウネウネ真顔






昼間はあんなに大変やったのに、何故か疲労感が無かったです。


疲労感よりも、雨の中設営できた達成感!



成長できたー!!



続きはこちら↓