2年弱🐶保護活動を頑張ってきましたが

団体を卒業することになりました

恩返ししたこと

↓↓↓

我が家の🐶🐶

あんこちゃんピンクハートぽぽくんブルーハート

あんぽぽのおかげで

預かりボランティアをやってこれました

預かり譲渡犬

22頭🐕 ͗ ͗

お手伝いありがとう

そしてお疲れ様飛び出すハート


これからはあんぽぽに

恩返し指差し

ぽぽくんはトレーニング

きっとストレスもあったかな悲しい

ママももっと大型犬についてお勉強しないとキメてる

これからはいっぱい発散できるように

がんばる💪💪

あんこちゃんも食欲増し増しで

体重2kg増びっくりマークガーン

やっぱりストレスかな~~~

ダイエットがんばる💪💪


 とても良い経験をさせて頂き団体には感謝お願い


しばらくは我が子のためにニコニコ

時間はたっぷりあるので泣き笑い

恩返しします指差し


22頭🐕 ͗ ͗の保護っ子へ

ずっとずっと忘れませんキューン愛飛び出すハート

幸せが

続きますように

 

 里親の皆様これからも宜しくお願いします🐶

感謝指差し


ありがとうございました

犬猫犬猫犬猫犬猫


ラブラブピンクハート保護犬最高ブルーハートブルーハーツ


あんこちゃん&ぽぽくん
ありがとうおねがいおねがい

ハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する