🐶譲渡報告🐶


我が家でお預かりしていた

來良ちゃんꔛ🤍

優しいご家族様のところへニコニコ



日進市の方へ目がハート


ららちゃんꔛ🤍緊張:(´◦ω◦`):カタカタ
大丈夫‪だよー👍🏻
素敵なご家族様のもと
いっぱい甘えていっぱい遊んでもらってね💕︎
幸せに❣️


我が家のぽぽくん犬
2歳になりました飛び出すハート
👏👏👏👏👏👏👏👏






おかわりお願いしますびっくり


今日は特別ひらめき

手作りジャーキー🐔

も多めにねー飛び出すハート


食べたあとは息子が

( 'ω')🪥(˙罒˙ )シャカシャカ

お利口さんなぽほ君✨



本当に大きくなりました‪👍🏻
大きな病気やケガもなく
健康でいてくれて
ありがとう目がハート
これからもあんこちゃんと
仲良く楽しもうね口笛


そして泣き笑い


どうやら今日は

下矢印下矢印下矢印

そんな気はしませんが泣き笑い

いつも通り

家事してますよ笑笑笑



 

 



 

 






 今日もフードドライヤー大活躍指差し



美味しくなあれてへぺろてへぺろてへぺろ