三つ子ちゃん♥️すくすく成長中

我が家での自由時間指差し
好きなところへ✨
本日の寝所は…

天くん😴網戸前➰風が気持ちいいねー

音(のん)ちゃん♥️😴棚の下の空きスペース

楽(らん)ちゃん♥️😴ケージ内が落ち着く

それぞれの場所で
爆睡♥️♥️♥️
犬犬犬

最近は0時に寝て😴3時半に起きる泣き笑い
睡眠不足である〰️💦

①三つ子ちゃんの🍼離乳食
おトイレやお部屋お掃除
②息子のお弁当作り🍱
③朝食☕🍞🌄
④お洗濯(🐕️犬)と(人間)

朝からやることいっぱい指差し
 ☂️になりそう悲しい
早く終わらせて
🐕️のおやつ作り指差し

鶏むね肉をスライス
フードドライヤーへ
寝る前にスイッチON➰9時間設定にびっくりマーク
先程出来上がりましたひらめき

毎日があっという間に終わる泣き笑い
幸せな日々☘️

三つ子の癒し画像飛び出すハート



みんな可愛い🐶🐶🐶


大きく➰な·あ·れラブラブ目がハート


ハートピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート


オマケ指差し


我が家のあんぽぽ目がハート
相変わらず可愛い❤️💙

親バカです指差し