ぼく、去勢手術したよびっくりマーク


まだまだ、麻酔が効いています💦

歩くとふらふらスターあせるあせるスター

真っ直ぐ歩けません悲しい


体重31.4kgびっくりマーク

大型犬びっくりマーク


出張中のパパはぽぽくんのため

手術前日帰って来てくれましたニコニコ

助かった泣き笑い

歩けないぽぽくんを抱っこびっくり

重いガーン


お家に帰って

獣医さんの指示で

『いつもの半分』のご飯ぺろっと完食

おトイレ我慢してたのか

いっぱい出ましたえーん


そして、もうバタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅ


手術前の血液検査合格合格合格

悪いところなかった目がハート


一ヶ所赤字の数値

これは、まだまだ大きくなりますよ❗

あと3~4ヶ月は成長しますびっくりびっくり

って言われましたwww


もうこのさい

大きくな·あ·れ指差し


楽しみ飛び出すハート


パパはまた出張先に戻って行きました

お願い



今日はすっかり元気


無事に去勢手術&マイクロチップ装着

ぽぽくん、がんばったね目がハート

ドキドキドキドキドキドキ