キッシュって美味しいよね~

でも 食べたことはあっても、
作ろうなんて思いもしなかった

 

インスタのお勧めで出会ってしまい

簡単そうに見えたので決心wしました


持っている器具や材料も

色々違ったけれどやってみました

 

普通はパイ生地で作るの?←そこさえ知らんヤツw

市販のお安いクロワッサンでできるんだってー

 

 

 

思いのほか、美味しくできて

大満足~~

 

 

 

レシピに書いてあるのって

レンジ600Wが多いじゃん

うちのは500Wですねん

ちょっとジャガイモが硬かったから

次回はレンジの時間長くしよう~

 

生クリームも買ったら中途半端にあまるので

「生クリーム 牛乳で」みたいに検索したら

牛乳とバターで代用できると、あった!

 

で、結果家族が

「オカンやったらできるやん!」と・・・w

 

インスタとかで教えてもらう料理

ありがたいですわー

 

レシピ作り方は 下矢印こちらから