日本版を作るなら | あんころもち子のちょこっと綴り

あんころもち子のちょこっと綴り

ごくごく平凡 かなりうだうだ?

NHKの海外ドラマでアスドリッドとラファエル 文書係の事件簿という作品が放送されています。アスドリッドは自閉症ですが 事件簿保管倉庫の管理職員として働き ラファエルは刑事 そんな二人がパートナーとして 事件を解決していくドラマです。海外ドラマなので吹替にアスドリッドは貫地谷しほりさんがされています。このドラマ日本版にするとしたらと ふと考えたら アスドリッドはそのまま貫地谷しほりさん ラファエルは…竹内結子さん この二人 以前ドラマありましたね ミス シャーロック これを思い出してしまいました。この組合せは もう見られません 残念です。
ラファエル見たかったな
再考………天海祐希さんかな