RMK購入品 | スティのブログ

スティのブログ

かわいいこと
おしゃれなことが
大好きです!

大好きなコスメから雑貨まで
いろんなことを載せていきます\(^o^)/
最近セルフジェルネイルを始めました!楽しくってはまってますwまだまだ練習中!

最近大好きなRMKハート

{656B3C2F-F63C-4798-91B4-15EFFFA86C6F}

色々買って来ました!!


まずは
{80D00F60-1635-440B-9CE8-2F0C3A3F5AD2}

モイストフォーミングソープ

泡で出てくる洗顔ですOK
雑誌のベスコスに結構載ってたので気になってw
こちらは炭酸泡なので、肌の血行も良くなるんだとか!香りもシャンパンの香りで癒されます音符

泡で出てくる洗顔はすぐなくなってしまうイメージがあったので聞いてみたら、朝晩の使用で1か月くらい使えるそうです照れ
私は朝は拭き取り派なので、夜だけの使用なら1か月半くらい使えるそうですピエロ
意外とコスパ良かったので購入しました!



{6709EEE2-E484-45D3-BEC3-96C46281DC5A}

スキンチューナー クーリングジェル


こちらは最近発売されたもの。
人気のスキンチューナーのジェルバージョンで、ひんやりした使い心地にやり
最近暑くて朝化粧してる最中にも汗が出るのでもやもや
今までも朝は時短のためにスキンチューナーを使ってましたが、今の時期はこちらのジェルバージョンに切り替えOK



{B14BCB03-1645-469C-9EE2-DEFAD9BD5288}

UVフェイスプロテクター

こちらはフェイスと書いてありますが、容量多めなので私は体用にウシシ
伸びがよくて、日焼け止め特有のパシパシ感?もなくて良いです!潤います!


{0A440A1E-5547-4020-891E-ACF591161A44}

これはコットン笑
買う予定なかったんですが、あと600円でノベルティプレゼントできると言われて買いました笑い泣き
まぁコットンは消耗品でよく使うからよし!



こちらがノベルティ
{3FE86727-F21F-4F88-9BBB-9C2D6A248BCB}

ビーチサンダルとメッシュバッグ


ビーチサンダルは裏がかわいい!
{EC5CA25F-FDAA-4247-A177-50D260376CBB}

砂の上を歩くとRMKの文字が浮き上がります爆笑
RMKのまわし者みたいになりますね笑



最近RMKのスキンケアがお気に入り!
パッケージもシンプルでかわいいし、値段もお手頃だし、香りもいい!飽きるまでRMK集めます笑