ネイチャーリパブリックの生BBクリーム使ってみました!
中身はちょっと硬めの保湿クリームみたい
カバー力はまあまあです。でもさすが''生''だけあって、保湿力は高いです!
BB塗ると若干のベタつき?があることが多いですが、これはピタッと密着してしっとりします^_^
ただ…
少し匂いがあります^_^;)化粧品!って感じの。
使用感はすごくいいけど、匂いが苦手なのでお蔵入りかなぁ(*_*)
使ってみたい方います?( ̄▽ ̄)
1回使ってしまったもので良ければゆずりますよー!笑
ついでにもう一つ既にお蔵入りのBB
パケがかわいいですよねw
カバー力は結構あります。が!これも少し化粧品!って感じの匂いが…(-_-)
1回使ってお蔵入り。笑
もったいないので、使いかけですが使ってみたい方いましたら教えてくださいw
私が標準的な肌色なので、どちらもナチュラルなカラー。色白な方には合わないかも?
もう一つストックしてあるBBがあるから明日はそれを試してみます(^O^)!
おやすみなさい(_ _).。o○



