眠い・・・ | あんこのきまぐれ日記

あんこのきまぐれ日記

2度の子宮筋腫の核出手術を経験してます。
ベビ待ち6年目、5回目のICSIにて初の妊娠・出産!
2012年9月、モラハラ旦那と離婚し、シングルマザーとしての生活を始めました!娘との生活や趣味の手作りのものなど気まぐれな日記です。

めっちゃご無沙汰です!

なんとかまだ学校に通っております笑

1年の終わりなので、授業はもうほとんどないけどテスト地獄ですガクリ(黒背景用)

なんとか、週3回のテスト地獄も2週目をすぎ、
今週の鬼の週4テスト期間を過ぎたら、テストは終わりですキラキラ

その間にも、老年の2000字レポートやら、
実習レポートの提出に追われ、毎日睡眠2,3時間でフラフラですガクリ(黒背景用)


ここに前回分のテストを落とした人は
再試験が放り込まれるので、みんな戦々恐々としております遠い目

覚えるプリントの量が半端ないんで、
山掛けしないと、とってもじゃないとこなせませんあせる
配点考えて、捨てるテストは勉強せずにヤマ勘で乗り切ります笑


昨日は感動の卒業式でしたラブ

私達も無事卒業できるのかなぁ~と不安を抱きつつも
40代のおばちゃんも、全員袴で卒業式を迎えよう!
と約束してきましたププッ・・・
20歳のときの着物があるし「振袖きてもいいかな?」
と聞くと「独身やしOK!」とお許しがでました笑


勉強はしんどいけど、学校生活は楽しいですハート

鬼のテスト期間、なんとか再試なしで乗り切りますプンプンメラメラ