夏休み~♪ | あんこのきまぐれ日記

あんこのきまぐれ日記

2度の子宮筋腫の核出手術を経験してます。
ベビ待ち6年目、5回目のICSIにて初の妊娠・出産!
2012年9月、モラハラ旦那と離婚し、シングルマザーとしての生活を始めました!娘との生活や趣味の手作りのものなど気まぐれな日記です。

やっと、夏休みに入りました~ラブラブ!ラブラブ


終わったよ~あせる 前期の鬼のようなテスト期間が…ガーン


6月・7月は毎週テストで、土日にレポートを仕上げて、
テストはほぼ一夜漬け状態の日々で、
なんとか、前期の10教科を追試なしで乗り切りました!!クラッカー

よく乗り切れたな~あせる

以外になんとかなるもんだなぁ~


休み入った途端に気が抜けたのか
38度の熱をだして寝込みましたちーん
しんどかった・・・


でも、後期は勉強しとかないとやばい試験が山盛りなので
夏休み中に、勉強しなければならないし、
国試の勉強ファイルを提出といわれているので、
国試の勉強もしなければ・・・あせる


夏休みの1か月も、勉強にあけくれて終わりそうです…あせる
休みの合間も洗髪や清拭の実技習得確認があるので
それまでに学校行って勉強しないといけないんだよね~むっ


あっ、でも1泊で学校のお友達とディズニーに行きますラブラブ音譜
18歳の子もいっしょですにひひ

子供は預かってもらって、思いっきり楽しんでくる予定です得意げ


学校もなんやかやとなじんできてます 笑