初実習! | あんこのきまぐれ日記

あんこのきまぐれ日記

2度の子宮筋腫の核出手術を経験してます。
ベビ待ち6年目、5回目のICSIにて初の妊娠・出産!
2012年9月、モラハラ旦那と離婚し、シングルマザーとしての生活を始めました!娘との生活や趣味の手作りのものなど気まぐれな日記です。

お久しぶりです。

今月は初テストもあり、四苦八苦しておりますあせる

娘さんが2週間前から鼻水&微熱があり、
1週間前に耳鼻科に行って、抗生物質ももらってたんですが
全然効かず、連休明けになって39度の熱がでたので
再度、近所の病院に行くと、

『肺炎の恐れ』えっビックリマーク

とのことで、救急でレントゲン&検査に行ってきました。

幸い、肺炎手前の気管支炎とのことで
入院はまぬがれまして、家で休んでおります。


風邪ひくと、べったりさんなので
勉強時間も思うようにとれず、焦る日々です汗


そんなこんなで、初実習をむかえましたよービックリマーク



実習服を着ると気分も右上矢印UPしますね音譜


学内実習、リネン交換をしましたビックリマーク







実習は楽しいけど、レポートが苦手ですあせる