洗濯マグちゃん | あんこのきまぐれ日記

あんこのきまぐれ日記

2度の子宮筋腫の核出手術を経験してます。
ベビ待ち6年目、5回目のICSIにて初の妊娠・出産!
2012年9月、モラハラ旦那と離婚し、シングルマザーとしての生活を始めました!娘との生活や趣味の手作りのものなど気まぐれな日記です。

モラタメさんで、宮本製作所さんの
「洗たくマグちゃん」が当たりました~クラッカー


早く使いたくて、届いた時の写真を撮るのを忘れてしまったあせる




これを洗濯機にいれて洗濯するだけで、OK!
このタイプのものを、前から使ってみたかったんだけど
値段が少し高いので躊躇してました・・・汗

だって、入れるだけでそこまで変わる??
って不思議だったし、値段に見合うだけの効果も
あるのかな??って思うとねぇ。。。。


これをいれて洗濯するだけで

■部屋干しの嫌なにおいを解消
■洗濯槽のカビや汚れが落ちる
■排水ホースの汚れも落ちる

らしいです!

しかも使用回数は300回以上ラブラブ!


経済的ですね。



使った感じはなかなかいいですラブラブ

洗剤の香りがいつもより、よく香ります。

部屋干しをしても嫌なにおいがしません!
梅雨の時期の効果が楽しみです音譜

水素パワーすばらしい!!




モラタメさん、宮本製作所さん、
素敵な商品をありがとうございましたラブラブ