いそがしいかも~ | あんこのきまぐれ日記

あんこのきまぐれ日記

2度の子宮筋腫の核出手術を経験してます。
ベビ待ち6年目、5回目のICSIにて初の妊娠・出産!
2012年9月、モラハラ旦那と離婚し、シングルマザーとしての生活を始めました!娘との生活や趣味の手作りのものなど気まぐれな日記です。

想像以上に仕事が忙しくなってきてアップップしてますガーン


3月末に退職予定なのに、契約3件分の図面やら書類やら・・・

なんとか末までにしあげて、なおかつ引き継ぎの書類をつくらねば・・・あせる



宿題に手をつけられずにあせっております・・・叫び



ぎゃー、どうしようぅぅぅぅしょぼん





こないだ、友達に紹介してもらったパワーストーンの

お店に行ってきました~

お店の人が、ちょっと霊感ある人らしいです。



好きな石を3色選んでブレスを作ってもらうんだけど、

選んだ3色でいまの自分の状態がわかるとかなんとかで、

私が選んだ石をみてお店の人が一言、


「この子(ピンクの石)はすごい、いい子なの~

恋を呼ぶっていうのもあるんだけど、すごい癒しの子で、

あなた今、男に人に対して恐怖心あるっていうか、

前の恋のトラウマを癒してくれるわよラブラブ


って言われましたあせる 当たってる~ すげー!



私が選んだ石はことごとく、癒し系らしいです苦笑

そして、癒しのお仕事が終わったら、お金が入ってくる

石も選んでるみたいです(笑)



友達はブレスの糸が切れたらしく、直してもらいに言ったら

「何したん?? 石、すっごい怒ってんねんけど・・・」

って言われたらしい~


友達いわく、父親と喧嘩したときに、キツイ、ブレスに

イライラして、ブレスを壁になげつけたらしい苦笑


ブレスがきつい時は石がサポートしようと

すごく頑張ってるときなんだって。

石の数は変えてないのに、浄化してもらったら

きつくなくなったって言ってました。


不思議だね~




お店の人もシングルマザーなんだって。

私を年も変わらないぐらいなのに、20歳の娘さんがいるとか。

でも若々しくって、素敵な方でした~音譜


好きなことして、活き活きされてるって感じであこがれちゃいますラブラブ




私の作ったブレス~ かわいいでしょキラキラ