パンダのクッキー | あんこのきまぐれ日記

あんこのきまぐれ日記

2度の子宮筋腫の核出手術を経験してます。
ベビ待ち6年目、5回目のICSIにて初の妊娠・出産!
2012年9月、モラハラ旦那と離婚し、シングルマザーとしての生活を始めました!娘との生活や趣味の手作りのものなど気まぐれな日記です。

久しぶりの書き込みです~


なんだかずーっとバタバタしてて、忙しかったけど、

やっと簿記の試験も終わり、休みに遊ぶ約束していた友達が

インフルエンザになったので、予定がポンと空いてしまったので

久しぶりに自分の時間が持てました。

(ってか、課題なんにもしてないんだけどあせる


午前中は、市役所いっていろいろ調べもの。

社会保険の任意継続と国民健康保険のどっちが安いのかなぁと思って。

年間の保険料を聞きに行ってきました。



で図書館に絵本を借りに行って、時間が空いたので、







パンダのクッキー作りました。

来週、友達の家に遊びに行くので、冷凍しとこうと思って・・・。


かわいいでしょWハート



型はこれを買ったの~


パンダクッキーセット A-76064/アーネスト
¥980
Amazon.co.jp

ちなみにこれも一緒に買っちゃいましたおんぷ

パンDEポップ! アップ! A-76189/アーネスト
¥981
Amazon.co.jp


かわいいんだよ~~キラキラ


うちの娘さん、パンもクッキーも嫌いだし

見た目でちょっとでも食べてくんないかと思って~



クッキーは「わぁぁぁラブ」  と、喜んでくれたものの

2、3口で「もういらない」、と言われましたがガクリ(黒背景用)



子供が出来たら、専業主婦して

子供に手作りのおやつや、手作りの洋服を作ったりするのが

夢でしたが、夢とはかけ離れた生活してるなぁ。




ちっ、全部あいつのせいだ


FBでへらへら笑ってフットサルとかしてる写真を

見ると怒りがこみあげてくるわパンチ!




私がなんとか2人でやっていけるように、生活を立て直そうと、

必死で寝る間もなく勉強したりしてるときに、

あいかわらず責任感のない生活してんだろうなむっ


あいかわらず腹立つわ~



あっと脱線しちゃった笑