お金ください | あんこのきまぐれ日記

あんこのきまぐれ日記

2度の子宮筋腫の核出手術を経験してます。
ベビ待ち6年目、5回目のICSIにて初の妊娠・出産!
2012年9月、モラハラ旦那と離婚し、シングルマザーとしての生活を始めました!娘との生活や趣味の手作りのものなど気まぐれな日記です。

娘が、袋入りの餅の袋から、

餅を全部だして、袋だけくれました・・・あせる



『あれ? 袋だけですか? お餅ください。』



って頼んだら、



『お金ください~』



って言われました・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




ぼったくりかなんでやねん!


そんな言葉教えてないし、保育園か??




そして、わが娘2歳4か月ですが、いまだにミルク飲んでますガーン

昼間もミルクミルクっていうけど、とりあえず牛乳飲ませて

ミルクは夜だけにしてますが。


もうやめるかも・・・って思って一缶づつ買ってたけど

やめる気配もないので、3缶セット買っちゃいましたあせる



『ミルク飲むのは赤ちゃんやねんで』


って言ってみましたが、


『ナナちゃん、赤ちゃんやから』


って言われました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



お姉ちゃんになる気は、今のところなさそうですガーン




試験まであと4!!


面接が集団面接で、ディスカッションまであるし嫌なんだよねぇガーン

憂鬱なのはみんないっしょだよね・・・

気合いれて頑張ります~