臨月です♪ | あんこのきまぐれ日記

あんこのきまぐれ日記

2度の子宮筋腫の核出手術を経験してます。
ベビ待ち6年目、5回目のICSIにて初の妊娠・出産!
2012年9月、モラハラ旦那と離婚し、シングルマザーとしての生活を始めました!娘との生活や趣味の手作りのものなど気まぐれな日記です。

36W+2D 病院に行ってきました!!



祝日に挟まれてる週なので、予約でいっぱい涙


しかも術前検査まであったので、5時間ちかく病院にいたかな~ガクリ(黒背景用)



疲れた・・・




検査結果は問題なしきら とのことで


10月7日に手術日決定しましたラブハート




それまでもってくれよ~子宮ちゃん涙





今日ののんちゃんの推定体重は3000g!!


でか!がーん




最近はあばら骨をグリグリされてる感じで上のほうが痛いっすえ~ん


だいぶ下のほうに下りてきてるみたいで、歩くとなんとなく違和感あり。


たまに右側の足の付け根がつるように痛むことがあって、

筋腫の手術で内膜が薄くなってるとこじゃないかって思うと恐怖ですえ~ん



子宮破裂とかやめてよねガクリ(黒背景用)



どんなに頑張っても、実家から病院まで20分はかかるので、

陣痛来ても耐えておくれよ、子宮ちゃん。


願わくば陣痛より先に破水しちゃってくれたほうがいいんだけど・・・




なんて考えてたら、昨日の晩に

おしりが濡れてる感覚でびっくりして飛び起きましたがーん



透明で、匂いもおりものっぽかったので、破水じゃないと思うんだけど・・・

かなりあせった~笑




あまり歩かないように言われてるので、あと2週間。

なるべく安静にしてようと思います~




っていっても、保育園の申し込みとかいろいろあるんだけどね涙