バブ ゆず&森の香り | あんこのきまぐれ日記

あんこのきまぐれ日記

2度の子宮筋腫の核出手術を経験してます。
ベビ待ち6年目、5回目のICSIにて初の妊娠・出産!
2012年9月、モラハラ旦那と離婚し、シングルマザーとしての生活を始めました!娘との生活や趣味の手作りのものなど気まぐれな日記です。

モラタメさんで、花王さんの 『バブ ゆずの香り』と

『バブ 森の香り』 が当たりました音譜



あんこのきまぐれ日記


2箱も入っていて感激~にこにこ♪



冷え性だから、入浴剤は大好きハート2


やっぱり入浴剤を入れるのと入れないのとでは違うと思う・・・


いろんな入浴剤を使ったけど、やっぱりバブが一番あったまる気がしますキラキラ


値段がちょっと高めだから、なかなか買えないんだけどね涙




入浴剤って香りも重要!!


どちらもいい香りだったけど、個人的にはゆずの香りが好きWハート


甘~い香りだったので、もうちょっと酸味のあるさわやかな香りも


加えてもらえるとなおGOODなんだけどなにこにこ♪




お風呂上りに弁当作ってると、足がとっても冷えるんだけど


いつもより冷えにくい感じがしたよくま




こないだ気になってた『エキゾチックスパ』買ったんだよねおんぷ


バブ エキゾチックスパ 12錠入
¥497
楽天


すっごいいい香りだったよ~Wハート

目をつぶって、南国気分を満喫しました笑

心がすんごく癒されます!!

この香りはすごいお気に入りです~くまWハート





いま気になってるのは 『ローズガーデン』


【特売セール】 花王 炭酸ガスの薬用入浴剤 バブ 【ローズガーデン】 (12錠入)
¥398
楽天


う~ん どんな香りか気になる・・・

こんど試してみるつもりですくま




モラタメさん 花王さん ありがとうございました!