ーー昨日の事ーー




コンサート会場へ向かう電車の中隣になった山田ファンの少女とその母の話。まる。




子「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」

母「うるさいわヨ。」

子「ど、どぅあってぇぇええ………ブッ………あひゃひゃひゃひゃひゃ!!」

母「どうしたの!?」

子「あのね、あのにぇ………ッ………どあっひぇっひぇっひぇっひぇっふぇっくしょん!!………じゅる」

母「みっちゃん!!」

子「こっこっこここの駅の名前御茶ノ水だっとぅえっへっへっへえ!!」

母「有名なのヨ」

子「嘘嘘嘘!!だってお茶なのにい………」

母「……?…」

子「水なんだよぉ!!……信じられんにゃいぃぃいいいいッ………にゃっはっはっはっはーっくしょん……ぶちゅっ…」

母「何言ってるのよ~この~鼻水ちゃんは!」
(娘みっちゃんの鼻水を拭く。)

子「あっひゃっひゃっひゃ!あ~可笑しい!こんなに可笑しいの初めてっ!!」

母「…。」
(ケータイを見ながらの無視。)

子「はっふぇっつぅあっはっはっはっはっはぁっ……はっ…はぁっ……息切れものだね!!」





ホントにね\(^∀^)ノ!!
……………。